BMC紹介動画

懇親会に参加してきました!!

BMCスタッフの島津です。

先日当社スクール生やパートナー様との

合同懇親会(新年会??)に参加してきました。

色々な年代の方や

東京の方や大阪以外の方も参加してくださり

楽しい懇親会でした。

そこで思ったこと。

人と繋がる事は

本当に大切だと再認識しました。

大事。

皆さん、楽しそうにご自身のビジネスの状況等を

話されていました。

去年の実績、今やっている事、今年やりたい事、

等など。

例えば、ネットビジネスばかりをしていると、

パソコンの前にばかり居ると、

人と接する機会が減ります。

情報が入らないです。

気も滅入ります。

確かに、ネットでも情報は入ります。

しかし探したいことはすぐに見つかりますが、

突拍子も無いこと、

自分に興味が無いこと、

ハッとさせらるような発想、

新しいこと、

面白いことは、

人と会うことからしか生まれません。

人と会うしかないのです。

人と会うと、その人の経験を

もらえます。

それすごい事ですよね??

人と会いましょう。

私も昨年は人と会う機会がかなり少なかったです。

もちろん、人とは常に会ったり、一緒には居てるのですが、

同じ人や、BMC関連の仕事関係の方が多かったです。

これ反省。

世間では、朝会や交流会等がかなり多く開催されています。

今まで行かないであろう所・分野に、あえて行ってみたりすると

面白い体験や、今までと全然違う人と会えます。

是非新しい体験を自分にさせてあげて下さい。

行ってみて、面白くなかったとしてもいいじゃないですか。

それはそれで、面白い体験です。

BMCでもそういった機会があります。

セミナー、懇親会、相談会

等などあります。

今まで参加されていない方は

新しい、今までやっていなかった体験をして下さい。

もちろんBMC以外でも何でもいいです。

今年は私も色んな人に会います。

私と会いませんか??

気軽に連絡を下さい。

一緒に楽しい一年にしましょう!

今年も宜しくお願いします^^

新年あけましておめでとうございます。

新年2015

新年明けましておめでとうございます!
BMCの村井です(^-^)

昨年もまた色々な挑戦をし
成長と失敗の繰り返しましたが

お陰様でたくさんのご縁に支えられ
かなりの飛躍の年になりました。

本年も人との出会いを大切に
更なる飛躍の年にしていきたいと思います!

 

2015年は不動産、金融、ネット系を
中心にやって行く予定です。

さすがに私も副業時代を入れると
今年で起業歴16年目になり
会社も6期目になります。

かなり情報の精度も
上がってきたと思ってましたが

正直私の持ってる案件でも
稼げる案件はひと握りです。

努力する前に何に努力するか
じっくり考えないと時間の浪費になる事も
十分考えられます。

まだ何に努力するか決まってない方は
是非連絡ください。

私が皆さんの力になれるかも知れません。

てことでブログが移転して以来
初投稿になりますが今後は定期的に
更新して行きますので宜しくお願いします。

副業の一つとして投資をしたいのですが??

投資をしたいのですがどうすればいいでしょうか??

BMCスタッフの島津です。

是非して下さい。

これを副業というのかは分かりませんが・・・

只、何に投資をするのか、その知識はありますか??

お金に関する知識はありますか??

「ともかく動く」

という考え方はいいのですが、

ある程度、

「知る」

というステップは必要です。

誰に何を習うかは重要です。

宣伝ですが、

BMCでは、投資やお金に関する、

「マネーセミナー」というセミナーを多く開催しています。

日本人はお金に関する知識は相当乏しいと言われています。

実際、お会いした際もそういった方がほとんどです。

お金の話は、とても奥深いです。

BMCセミナー情報はこちらです

このように多種多様な内容のセミナーを開催しています。

無料や、会場費のみの、お金がかからないセミナーがほとんどです。

「一生、勉強」と言います。

是非、自分の為に気軽に何度でも参加下さい。

それも「とにかく動こう」です。